下記の【注意事項】を良くお読みの上、同意頂いた方はメールにてご連絡をお願いします。

【注意事項

出品個体について
  成虫の体長は背筋を伸ばした時の最大値を表示してありますが、測定のやり方によって
  個人差が出ますので多少の誤差はお許し下さい。
  個体の状態は写真にてご判断頂き、多少のきず、皺、ディンプル等はご容赦下さい。
  出品個体への質問等についてはメールにてご連絡をお願いします。

生体の発送について
  発送はクロネコヤマト便の送料着払いとなります。
  発送方法等については、購入者様とのご相談とさせて頂きます。
  原則的には、土・日曜日、祭日の発送とさせて頂きます。
   送料は基本的に購入者様のご負担とさせて頂きます。

死着保証について
  発送翌日の午前中到着の地域の方で、発送日の翌日にご連絡を頂いた場合のみの対応と
  させて頂きます。
  死着した個体を返品して頂ければ、返金にて対応致します。
  購入者様の都合による受取り遅延は保証対象外とさせて頂きます。
  尚、幼虫の場合の死着保証はご容赦願います。
   返品時の送料は購入者様のご負担とさせて頂きます。

購入方法
  下記の必要事項を明記の上、メールにてご連絡をお願いします。
    郵便番号
    ご住所
    お名前
    ハンドルネームおよびURL(HP等をお持ちの方)
    お電話番号(携帯電話にても可)
    個体番号と個体名

  メールを確認次第、こちらからご案内メールを返信させて頂きます。
   ご連絡メールを複数の方から頂いた場合には、先着順とさせて頂きます。
   生体の発送はご入金を確認させて頂いた後とさせて頂きます。

   ご入金先は郵便為替(ぱるる)のみとさせて頂きます。

私が飼育しているクワ&カブの余品個体を販売致します。

※ご連絡・お問合せはこちらから

Link
Link

1.Mesotopus tarandus(メソトプスタランドゥス)

2.Mesotopus regius(メソトプスレギウス)

3.Others(その他)

inserted by FC2 system